インド、中国の習近平の支援申し出をガン無視

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    支那は自国が武漢肺炎ウィルスを世界にばら撒いた事を忘れてるフリしてるが、世界は忘れちゃいない。
    さらに、ウイグル(東トルキスタン)やチベットに対して行った非人道政策、台湾/ベトナム/フィリッピン/インド北部/尖閣諸島に対する現在進行形の侵略行為。
    それらを知ってるからこそ、受け入れるわけは無い。
    インドは第三次大戦で支那を地上軍で駆逐する役割を負うことになる。支那がなくなればインドは平和になる。共産党員9000万は、最下層カーストの更に下に位置することになるだろうね。

  2. 2
    名無しさん says:

    本来はシナに対してはこれぐらいの態度をとらないといかんのよ日本も
    パヨク・日本市民のIQの低さや、シナで商売を続ける4の商人どものせいでなかなか東南アジアやインドでの商売が始まらないのは遺憾

  3. 3
    名無しさん says:

     凄いよな、散々非礼を働いておいてその当該国に擦り寄るって、流石半島ケダモノの宗主国だよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング