中国研究チーム、コウモリから新たなコロナウイルスを複数発見

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    シナチスはウイルスのデパート。

  2. 2
    名無しさん says:

    そりゃ、飽く迄「武漢肺炎ウイルス」は蝙蝠由来で、実験室で合成されたものではないと
    言い張るには、そうでもしなきゃならないだろうが、人為的に作られた証拠がウイルス内に
    存在するという証拠がまもなく発表されるので、習近平がオロオロしてると専らの噂らしい。
    G7前に制裁法を作って脅しても、真っ黒な有罪じゃ、EUも近寄らなくなる。今でもウイグル虐殺で難しいのに。もう相手にしてくれるのはテドロスのようなアフリカだけか?

  3. 3
    名無しさん says:

    支那共産党でウイルスが見つかった事が悪夢の始まりだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    中国研究チーム、(研究チームがあらかじめウイルスを仕込んでおいた)コウモリから新たなコロナウイルスを複数発見
    記事のタイトル、間違ってますよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    世界に広がったウイルスは人工物という説が、最近また有力視されてきている。
    スパイクタンパク質の塩基配列が、自然のものとは異なるというのが理由。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング