香港 出所した周庭氏がインスタグラムを更新 黒一色の画面

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    非人道的政治圧力で香港のイギリス式民主制度に介入しないはずの期間を前倒ししまくって約束を破る共産党と、共産党が良くやる再教育拷問と人質脅迫。

    共産党に事実上支配されて共産党の言う事を聞くような事になっていけば、まずは脅迫、そして社会的分離の工作を受ける。
    まずは下地の環境づくりで、無関心と、共産党の言う事を聞かなかったのが悪い等と言う、何故か強引な強権独裁の共産党の言うことを聞かなかったから悪いかのような風潮を周囲に吹き込まれて孤立、個人にされて調理される。

  2. 2
    名無しさん says:

    こんな恐ろしいことをしておいて、中国は世界へ「中国をもっと信じろ、素晴らしい国だと讃えろ」と命令してきてるんだから、本当に始末におえない。

  3. 3
    名無しさん says:

    人間一人の人生なんてどうにでもなるという中共のメッセージを感じるね。
    自分だけてはなく、家族や友人恩師や同僚にもなにがあるかわからないと考えたら、若者の心を折るのは容易いだろうよ。
    日本にいながら中共を擁護する売国奴や工作員にしか見えない輩ども、なにか言うことあるかよ?

  4. 4
    名無しさん says:

    解放されたってことは、もう洗脳済み完了なんだろ

  5. 5
    名無しさん says:

    常に四六時中監視下に置かれ、AIだけではなく「裏切り者の人間のスパイも数限りなく彼女を囲んでいたら」が、平気で現実になる中国では、第三国にでも脱出しない限りは、無理だろ。但し、世界中のスパイ機関・諜報機関が裏で繋がっていないという保証は何処にも無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング