台湾の武力統一、中国人の7割が熱烈支持「もう我慢の限界!台湾如きが調子こきすぎ」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これは国内左翼国賊共産仕儀者を焼き払うのに絶好のチャンス到来。

  2. 2
    名無しさん says:

    ほんの半年前までは独立した国ではなかった
    (※日本政府としては中国の一部だとしていた
    現在は違うけどね

  3. 3
    名無しさん says:

    半世紀前の日中国交正常化に際して、中国に配慮して表向き台湾を国として承認しないが経済・民間交流は今まで通りに、と台湾政府に根回しした上での非承認だったわけで、配慮の必要がなくなった以上は台湾を独立国として扱うことに何の躊躇もないんだよ

  4. 4
    名無しさん says:

    中国や共産党が世界の敵とかまだ言ってるやつがいるのか。
    全人類の敵は中国人だよ。
    まぁ気が付いてから慌てないように。

  5. 5
    名無しさん says:

    台湾を巡っては、どこかのタイミングで必ず大規模な武力衝突が起こることは確実だから、日本もどさくさで日本国の領土を奪われないようにしっかり守るため(日本国の領土を広げる目的をもつことには反対だが、守ることは賛成だ)、一刻も早く9条廃止と核武装を実現しておく必要がある。

  6. 6
    名無しさん says:

     こんな露骨な軍国主義、侵略主義はないのに、反戦平和団体の皆さんは大人しいですねえ(棒)。

  7. 7
    名無しさん says:

    3割の人たちは粛清されるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング