中国さん、凄まじい愛国教育、習近平への個人崇拝、自国を批判するメディアは粛清へ

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    江沢民が後継者に集金兵を選んだのは、自分に危害を加えない、可もなく不可もない凡庸な男だったから。そのうち高転びに転ぶよ

  2. 2
    名無しさん says:

    言ってることが南北朝鮮と同じ、大朝鮮は、さすがチンピラヤクザの親分

  3. 3
    名無しさん says:

    習ちゃん、衰えたね。もう、ごめんなさい、しなさい。

  4. 4
    名無しさん says:

    結局こうなっちゃうんだな。
    武力のぶつかり合いになる第四次世界大戦が始まる前に、日本は自衛のために必ず憲法から9条を削除し、核兵器も配備しておかないといけない。今の自衛隊のままでは5年後の中国から侵略されたらひとたまりもないよ、たぶん

  5. 5
    名無しさん says:

    この子供たちも臓器部品取のストック。
    共産仕儀は正に地上の悪魔だ。

  6. 6
    名無しさん says:

     パヨクは「愛国心はならず者の最後の拠り所」と言う格言?をよく引用するけど、シナチスもならず者の集団と言うことになるね?
     ついでに言うけど、戦後は人権や反戦平和、環境問題も「ならず者の最後の拠り所」になってるけどね。

  7. 7
    名無しさん says:

    糞癬虫(ふんせんちゅう)
    [学]southkoreashitparasites
    人擬態動物門糞食網怨メンヘラ目糞癬虫科に属する寄生虫。日本に寄生する。
    日本全域に分布し、京都、大阪、兵庫、川崎、新大久保に多く見られる。
    発育環には寄生世代と自活世代とがあり、世代交代を行う。

     寄生世代は在日型で、日本人に擬態し、日本社会に寄生し、住まわせて貰ってもいるのに義務を果たさず、権利ばかり主張する。
    パヨクの殆どがこれ。
    糞便とともに排出される餓鬼もそうだが、外界の条件が悪くなると本国型となり、本国へ戻り、日本への感染力を備える。
    息をする様に嘘をつき、雄型の得意技は強制性交。雌方は売春。
    すぐに発狂する不治の病、火病を産まれながらに患っている。自分に利するものは、すぐホルホルする。
    上位種が同一種だったらいいなぁと、いつも妄想に耽る気持ち悪さを持ち合わせる。
    恥を知らない。恩を仇で返すのは当然。
    上位下位でしか判断出来ない等の症状がある。
    実際は近親配合の脳の変性。病と言うより、特徴。
    好物は、糞を精製して作られたExグレネードNo2、トンスルである。

    出典 嘲癬館 超汚染塵大百科全書(チョニカ)

  8. 8
    名無しさん says:

    中国の言論弾圧と人権侵害に、強烈な不満と断固たる反対を表明する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング