菅首相「中国の支援が太平洋島嶼国を債務の罠に陥れる」→中国「フェイクニュース!」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    憐れなる中共民よ。
    悪いことは言わん。今のうちに米国に粉砕されておけ。
    今やられなければ、米国も総力を挙げて叩きにくるぞ?
    米国が本気になったら、どれ程甚大な被害が発生するか分かったもんじゃないぞ?
    今なら、「悪いのは全て共産党です」で逃げられるから。

  2. 2
    名無しさん says:

    事実を突かれて火病起こすさまはまさに大朝鮮と言ったところか。
    国力は世界トップクラスに上がったかもしれんが、同時に世界中を敵に回してるようなもん、いつまで威勢よく吠えていられるかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    お得意の問題すり替えとオウム返しがちりばめられていて、いかにも中国らしいなコモノ報道官w。

    • 3.1
      ななき says:

      中共の広報なんて便所スリッパの裏みたいなもんだからな

  4. 4
    名無しさん says:

    「支持を得られない」としか言えないあたりが、中国の苦しさをはっきりと物語っているな。実際にそうしていないと言えるのなら、もっとはっきりと「そのようなことはしていない」と言えるはずだ。

  5. 5
    ななき says:

    チャイニーズの反論は鳴き声みたいなもので中身も整合性もなにもないよ。
    怒られたから鳴いただけ。
    泥棒の現行犯が『お前が泥棒!』って叫ぶ文化だから。
    糾弾されたらとりあえず吠える。
    おうむ返し、嘘デタラメ、なんでもいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング