【中国】趙立堅報道官「南シナ海は歴史的にも法的にも中国の物」「仲裁裁判は紙くずだ」 

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    またコモノ報道官か。キャンキャン吠えるなよみっともねえwww。
    国際機関の裁定に従えないようじゃ、ただの成金野蛮人でしかないぞwww。

  2. 2
    名無しさん says:

    ある意味清々しいほどの悪党の理屈だわ、まさにヤクザそのもの。
    第三次世界大戦が起こるとしたら、引き金は中国共産党が引くんだろうな。

  3. 3
    コム says:

    本当な、国際機関の裁定に従う気が無いんだったら 単なる覇権侵略国じゃない?
    自ら宣言して 自由主義陣営からの突っ込みを誘ってるようなもんじゃない?
    単なるマヌケなのか? 国内情勢がそれ程ヤバいかの 2者択一だね!

  4. 4
    名無しさん says:

    国際法を守らない中国は国際法に守られる事は決して無い。ある一線を超えると世界中から攻撃を受ける屑。その際はジュネーブ協定やハーグ陸戦協定などに守られることが無いという事。つまり次の大戦で中国人に対しては軍人と非戦闘員、民間人の区別はされないし虐殺との定義も無くなる。中国人相手のあらゆる行為は許される事になる。中国人は馬鹿だからその事を理解出来ない。ルールを守らない輩はルールに守られる事は決して無い。中国人は自分で自分の死刑宣告書にサインしたんだよ。対中国戦はあらゆる兵器の試験場になるだろうね。

  5. 5
    名無しさん says:

    受け入れない、ということは国際社会から完全に孤立しても仕方のないことを言っているわけだが、それでいいんだな中国は。
    孤立したら最後、核が何発中国領土に飛来するだろうなぁ。

    • 5.1
      名無しさん says:

      相手国の経済的対中依存度が高ければ高いほど、何をやっても相手は何もしてこない、
      というのが中国の読みだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    南京虫の子孫か。

  7. 7
    名無しさん says:

    お前らこそ人間のクズだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング