【中国】趙立堅報道官「日本のうそつき外交やダブルスタンダード(二重基準)は終わらせる必要ある」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    それにしても性根の悪そうな面構えしてやがんな、この野郎www。

    • 1.1
      名無しさん says:

      わざとそういう写真を使ってるんだろうけど、それにしてもムカつく面だよねw

  2. 2
    名無しさん says:

    日本もそろそろ覚悟を決めなければならない。
    世界の敵に成り下がった中国にしっかりとした対応を見せなければ世界に示しがつかない。
    政府与党は親中派とかいう国賊に事実を突きつけて身の振り方を迫らなければならないだろう。

    • 2.1
      名無しさん says:

      だな。もう冷戦みたいな時代は終わったよね。

      • 名無しさん says:

        邪魔な親中派を始末する組織がいる、公安の中でも捜査出来るのは警察と入国警備官。

  3. 3
    名無しさん says:

    本物のバカにバカと言われた。

  4. 4
    名無しさん says:

    中国がそういう主張をするのなら、日本も準備するしかないわな。
    日本の領土を守るため(広げるためでは決してない)にも、台湾を守るためにも、憲法前文の書き換え(諸国民を信頼する、という部分の削除)や9条廃止、核配備が急がれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング