中国「尖閣に近づいた日本漁船は拿捕して中国で裁判にかける」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そろそろ本気で中国潰してもいいんじゃね?
    頃合だろw

  2. 2
    名無しさん says:

    やらなきゃやられる。
    つーか、日本はすでに内部を侵されてるからな。
    寝たきり老人みたいなものだ。
    もう手足を動かす元気もない。
    中国はまだ使いようによっては欧米の利益となるが
    日本はそうではない。敗戦以後、日本はずっと孤立状態だ。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本人の古来からの伝統的な「お花畑」を一掃するには良い機会だ。明治維新は日ノ本が
    中国を植民地分割した野蛮な白人共(南蛮人)が押し寄せたことで「殺される」という危機感、
    即ち生存の危機になって始めて、人も国家も動き出すという好例だろう。大東亜戦争の結果は残念だったが、この国に寄生する朝鮮在日や中国在日を一掃するには良い機会だ。特に朝鮮在日の出自は必ずリークされると踏んでいる。必ずや烈士がやってくれると。在日に支配された日本を救うには「その為に必要な血は流れる」という代償を伴うのは、この世の、人生の鉄則と言える。

  4. 4
    名無しさん says:

    また中国得意の口先だけ。ウイグルは必死に隠して証拠逃れしてるが日本人拉致なら証拠を隠しようがない。今以上の世界からの制裁実施と下手すれば第三次世界大戦。もちろんグレーゾーン使っての自衛隊参戦もある。こんな事にならないようにきちんと改憲出来る党に投票しよう。私は立憲共産党や民主党系への投票は行わない。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本政府は直ちに尖閣列島に有る射爆場で、
    自衛隊及び米軍の実弾訓練を開始せよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    在日はそろそろ覚悟しとけよ

  7. 7
    名無しさん says:

    本文コメント73>民主党の工作員か?毛の人たちか?間違ってますよ。
    地方都市である東京都が尖閣諸島を個人から購入(石原都知事時代ね)しようとした。
    その購入資金をを全国から寄付金として集めた。私も僅かながら寄付した一人。
    国が購入すると国VS国になるから問題、地方都市VS国だとC国は責められなかった。
    これに横槍を入れて国で購入したのが私の嫌いな民主党の野田氏と長島昭久氏。
    国有化によりC国で反日デモ、日系工場が燃やされ被害、保証はしなかったのにお人好しの企業は
    今でもC国で金儲けというわけだ。

  8. 8
    名無しさん says:

    もしりっけんきょうさんさんが政権をとったら、尖閣での中国の活動にめっちゃ協力的になるんだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング