中国、アナウンサーの月給が1万元(17万円)以上になり、大人気職種へ 就職活動は熾烈 画像あり

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アナウンサーて、そんなに就職数があるような職業だったか?

    • 1.1
      名無しさん says:

      しかも中国の場合は特に容姿優先の傾向があるし、
      指摘するように、人気が出るような職種でもないのに突然こんな話が飛び出してくるあたり
      中国人の場合、大抵こういう話には詐欺的な意図が含まれているだろうから
      何かしら民衆から搾取するための一手なんだろうよ。

      • 名無しさん says:

        ハニトラ要員だよ。ここで集めて、話をして
        国策に乗ってくるかスカウトする。知性も必要だしね。
        いよいよ、中国も裏工作を本格化してきて
        アメリカ、日本でも、工作開始しだすよ。
        ハニトラって凄いらしいからね、徹底的に相手を調べ上げて
        徹底的に分析して、その人物が好きなタイプを送り込む。
        日本人みたいに見える奴とか、若すぎるだろってのもね。
        それこそ、やまとなでしこ、みたいな、今の日本にも
        珍しいような素朴なキャラとか、全部狙い打ちでやられるつてよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    共産党幹部の子女が採用優先なんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング