【カナダ】トルドー首相、中国を批判 「西側諸国の対立画策」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    習近平 VS 江沢民華僑

    これは大陸の覇権が
    習近平によって掌握された事を意味してんだよ
    だから、この発言で、DSの思惑にのって中国を批判するのは最悪の選択になったってこと

  2. 2
    名無しさん says:

    > 37: ニューノーマルの名無しさん 2021/12/27(月) 12:28:50.39 ID:qWLMSSz20
    > 5chでは「俺は日本人だけど~」は、「外国人です」の意味
     
    そうそう、ネトゲでもそうだけど中国人って絶対に「中国人です」って言わないんだよねww
    大体「日本人です」or「台湾人です」って言ってくるけど、言動ですぐバレてんだよね。
    しかも、続けてその場凌ぎの中途半端な中国批判して成りすましを続行してくるのが更に笑えるw
    そしてこれは朝鮮人もこれと全く一緒、本当に国単位で詐欺師の国なんだなって思うわ。

    • 2.1
      名無しさん says:

      だってあいつら、人間の形はしてるけど、何か違う生き物だぜ?

  3. 3
    コム says:

    それだけ 中国がうまく立ち回ってるて事だろ!? この中国に対抗できる老獪な政治家や
    若手のやり手は 何処の国に出るんだろうね! 

  4. 4
    名無しさん says:

    中国は古くから戦術書については発達しているからな。
    しっかり対策を練らないと、たとえ物的にブルーチームが圧勝している現在でもひっくりかえされかねない、そこには留意せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング