インド「中国が係争地帯に不法に橋建設」と非難 →中国「主権の範囲」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     シナチスやロシアとか、現在進行形で武力侵攻してる国が「常任理事国」の国連はやはり狂ってるとしか言いようがない。ましてや前者は今でも旧ナチス紛いの民族弾圧を行ってると言うのに。
     ナチスが常任理事国やってるようなもんじゃないか。

    • 1.1
      名無しさん says:

      解体とか、別組織作るとか、なんとかならないものかな。
      新組織作って、こっちに入りたい人どーぞってやればいいと思う。
      掛け持ちは不可としてね。

  2. 2
    名無しさん says:

    いや、もう全世界が中国を潰しにかかってもだれも文句言わないだろw
    あんな邪悪な国、一思いに潰してしまえww

  3. 3
    名無しさん says:

    中国が人口の調整を終えて、軍事費をしっかりまかなえる状況になってからでは遅い
    理由はなんでもいいから早く中国を潰すべき。
    あの国はしっかり潰さない限り、あらゆる手段を使った「中国が世界を支配する企み」は止まらない。
    パヨク・日本市民は、中国から軍靴の音が高らかに聞こえていることに気づいていないのか

  4. 4
    名無しさん says:

    橋なんか作らなくても日本には志那人が。
    最近日本の子供の行方不明事件数が跳ね上がっているだって、
    世界で最も誘拐人身売買が多いのは志那で殆どが臓器売買の犠牲者。
    LINEとかで物色してるとか。

  5. 5
    名無しさん says:

    インドと中国は以前も国境で小競り合いしていたからな。
    そろそろ戦争突入かもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング