英国 「中国の女スパイが我が国の政治に干渉してきている」中国報道官「007の見過ぎだ馬鹿」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     恥ずかしながら、日本でも首相クラスの政治家が引っ掛かった前例があるんだな。
     何処がスパイ映画の観過ぎ、だよ。「日本軍最強伝説」を捏造しまくるシナチスの方がフィクションと現実の区別が付いてないじゃないか。

  2. 2
    名無しさん says:

    尾崎秀実、早見章等、第二次世界大戦で政府内に日本人のスパイがいる事は考えないといけない。軍にいて情報を握りつぶした瀬島 龍三など(ロシアの)スパイはとんでもない中枢にいる。思想と組織がコミンテルンの基本だ。

  3. 3
    名無しさん says:

    自衛隊って禁欲生活が続くから、本当にコロッと女にはまるんだよ。
    自分の知り合いの人も、中々の男前なのに、彼女凄いブスなんだよ。
    で、自衛隊辞めて、退職金も全部キャバに使ったりとか暴走して
    最後はパチンコ店で働いていた。

  4. 4
    名無しさん says:

    パヨが「○○の見すぎ」って言い出したときは十中八九 図星wwwwww

  5. 5
    名無しさん says:

    イギリスほどの国がいうのなら、間違いなくやってんだろうな中国は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング