【韓国】 「鬼滅の刃」人気と旭日旗耳飾り・百済の剣など不都合な真実。ヒット背景、韓国関連文化産業を省察する機会に

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こんなバカな国というか、パクリと盗みと性犯罪を国技とする基地害民族など、
    コロナに罹患して、ワクチン無しのKちがい防疫で重症化を防いでみせろ。
    バカでも出来る。バカなら必ずできるKちがい防疫

  2. 2
    名無しさん says:

    ダラダラ無駄に長いが中身の無い文章書かせたら朝鮮人は世界一。全ては「生きる価値の無い朝鮮人は最低の屑」で説明できる。自ら始めたNO japanすらまともにやり切れない究極の無能。

  3. 3
    名無しさん says:

    うわあ、本当に気色悪い。
    闇しか無い民族って、現実に存在するんだなあ。

  4. 4
    名無しさん says:

    >「鬼滅の刃」が私たちに与える意味
    韓国は世界で一番面倒でむちゃくちゃなことしか言わない民族だって教えてくれたことじゃないの?

  5. 5
    ななき says:

    おまエラが旭日旗に発狂するようになったのは2011年のチーキーモンキーこもキ・ソンヨンの人種差別パフォーマンスのときの大嘘の言い訳からだろうが。
    ウソつき民族が。

  6. 6
    名無しさん says:

    無駄に長い文章は、嘘を隠す為の文章だからですよ。
    言い訳や嘘が、文章を長くする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング