【ウリナラファンタジー】 韓日戦争勃発、降伏した日本は植民地に転落~東京特派員出身の現職ジャーナリストの小説『韓日戦争未来小説2045年』

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    不二家はこのアホ妄想小説が大好きだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる。
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ。
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売。
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 ジョン・キム、完全にアッチ側。
    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本無しでは一分も生きて行けない朝鮮ヘタレ。

  3. 3
    名無しさん says:

    こんな小説出す国と、国交がある方が異常。
    北朝鮮と同じ扱いで良いよ。もちろん渡航も禁止。

  4. 4
    名無しさん says:

    10年後に南北統一目前で、日本と韓国が全面戦争?
    韓国がレッドチーム入りを確定した未来か

  5. 5
    名無しさん says:

    なにそんなに自分たちの何一つ誇る所の無い惨めな歴史が悔しいの?仕方ないじゃん朝鮮人が卑しく愚かで無能だったから延々と属国やってたんだし。断ってるのに泣いて喚いて土下座して惨めったらしく日本に併合してくれと言ってきたのは朝鮮人じゃん。糞の役にも立たないのにロシアの南進止める為仕方なく我慢して嫌々併合してやったのに笑わせるなよ。どんな時でもすぐに逃げ出し足引っ張るだけのお荷物朝鮮人が戦争とかホント笑える。何処に行っても自らの行動で無能であり信用するに足らず価値無しと証明する朝鮮人はこれからも嫌悪され憎悪され侮蔑されるだけの存在でしか無いよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    もう韓国を植民地と言うのは止めましょう。優遇植民地です、優遇された植民地、併合が駄目ならね。

  7. 7
    名無しさん says:

    こんな内容のフィクションが「自費出版でなく」発売されてしまうのが草
    あと「放射能解毒剤」も草

  8. 8
    名無しさん says:

     日本では同人誌レベルよりもはるかに落ちる評価。

  9. 9
    名無しさん says:

    こういう小説を書けば金が儲かるという、実に単純なからくりなんだけど、
    人民がバカだから簡単に乗っかってブームになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング