【韓国書籍】日本の政治権力がばら撒いた『反韓感情』の解剖

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本の政治権力が
    というより、ばかん国人がいつまでもたかろうしており、嫌われるようなことばかりしているからだろ

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国人には脳がないみたいだ。レーダー照射一つ見ても、韓国人は脳がない。記憶できない。考える頭がない。

    • 2.1
      名無しさん says:

      彼らを人と思うから読み間違う。虫なんだよ。
      ハエは、飛び方を教わらなくても空を飛べる。
      クモも、教えられなくても、幾何学的な巣が張れる。
      朝鮮人も、教わらなくても人を恨み、過去を恨み、未来を
      潰すことを知っている。無視して放置すれば、滅びる民族
      中国人が奴隷にしていなければ滅びていた。日本が統治してやらなければ
      滅びていた。なら無視してみよう。もう日本国は二度と韓国朝鮮へ
      甘いかをしてはならない。日本国が滅びる。

      • 名無しさん says:

         虫に失礼だろw。

        • 名無しさん says:

          虫は嘘吐かないしな、ましてや朝鮮人の様に自分の吐いた嘘を信じ込んだりはしない。
          韓国人は何でもかんでも嘘を吐いて他人のせいにした挙句、その復讐と称して犯罪を正当化してしまう。

          犬だろうが豚だろうが韓国人の様に恥知らずな生物ではないわ。韓国人は犬にも豚にも虫にも劣る、世界で最も卑しい糞食い嘘吐き族だ。

          • 名無しさん says:

             これより先に湧いてる何時ものコピペストーカーも文字通りの「脳無し」だから同じパターンのコピペしか出来ないんだろう。

    • 2.2
      名無しさん says:

      なのに日本人は理屈で解決しようとする。
      朝鮮人相手に話し合いなど無意味。
      厳しく殴って、躾けるのみ。
      基地外相手に話は通じない。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人でも字書けるんだw

  4. 4
    名無しさん says:

    長げぇ~よ、太字だけ読むのが精一杯だ
    政権、政策からの嫌韓じゃねぇ~よ。ブドウの苗盗むな!種芋盗むな!炭治郎の耳飾り返せ!
    民間レベルで犯罪・違法行為に嫌気がさしてるんだよ。政治側はむしろ優遇してるぐらいだ
    生ぽ不正受給も止めろ!在コは帰れ!

  5. 5
    へそ吉 says:

    X責任のある公職者や政治家、企業家が日常的に他国と民族について侮辱的な発言の公表を繰り返す国、主要書店では特定国と民族を蔑む内容の単行本や漫画、雑誌コーナーを構えて堂々と販売する国は、現代の先進文明国のうち日本以外にあるのだろうか。

    〇責任のある公職者や政治家、企業家が日常的に他国と民族について侮辱的な発言の公表を繰り返す国、学校では特定国と民族を蔑む内容の教育を堂々と行なう国は、現代の諸国のうち韓国以外にあるのだろうか。

  6. 6
    名無しさん says:

    日本の政治権力が反感をばら撒く?笑わせる
    韓国への反感は韓国人の飽くなき反日活動によって生み出された「当然の反作用」に過ぎない。

    日本の為政者は民意に応えて政治を行っているだけだ、
    韓国の大衆が反日を求め為政者がそれに応えるのと何ら変わらない。

    て言うか日本国内のマスコミ各社による韓国への忖度が異常過ぎる。
    民主党系の議員もそうだけど日本の国益より韓国の国益を優先する売国奴だらけだ。

  7. 7
    名無しさん says:

    その前に自分たちが嫌われる要素を排除してから言えよ
    嫌われる要素しかねえじゃんか南朝鮮はww

  8. 8
    名無しさん says:

    諭吉先生が脱亜論書いたらしい。
    しかし通信使が鶏泥棒だった頃から、す~っと既に嫌われてる。

  9. 9
    名無しさん says:

    ああ、やっぱ韓国とは基本的価値観を共有できないわ。
    向こう側が価値観を共有する気がないようだからな。こちら側が寄せてやる必要はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング