【コロナ禍】鴻上尚史、炎上で得た教訓「ライブ業界が不要なものだと思われていた…」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    A says:

    そう。支援を貰って当たり前なんですけど、何故かそれを邪魔する勢力が存在するんですよね!権力闘争のためにGOTO反対!アベガーとか言って。そういえば、未だにアベガーでしたね!意味が分かりませんけど。

  2. 2
    名無しさん says:

    >やっぱり、政府に逆らう意見の方が炎上の炎がでかい印象ですね。
    >大きなものに乗っかっている限りは攻撃されないという、
    >安心感がすごくあるんだと思う。
    その政府の事業がどれだけの前準備があると思ってんだ?
    それを耳触りの良いアホなキャッチフレーズやアホな人気取り
    でひっくり返されたりすぐに再開されたり…
    今のライブ業界の惨状はそっくりブーメランだよ
    はっきり言って。

  3. 3
    名無しさん says:

    演劇に誇りを持っているのは勝手にすればいいが、それに関わる言動をした結果すらも受け入れられず、自分の意見だけが正しくてほかは「政府にのっかってるだけの有象無象の言動」としか感じられないのであれば、それは演劇をやる人間にとって絶対に必要なはずの「感受性」が足りていない何よりの証拠。

  4. 4
    名無しさん says:

    普段お前を応援してるファンとかいう奇人変人はお前を助けてくれなかったのかよw
    んじゃその程度の存在なんだろ。

    不要不急じゃないからこそ助けろって…まずは緊急の方がどう考えても先だろ。

    大体日本の演劇なんかお前らが残らず腐らせてもうゾンビでしかないから一度滅ぼした方がいいよ。
    あと見てきたように戦前を語るな。

  5. 5
    名無しさん says:

    共産仕儀者で色基地のライブ業界て世の中に必要か。

  6. 6
    名無しさん says:

    まあライブ界隈は、旅行や飲食と比べればまだ良い方だよ。

    きちんと対策すれば普通に公演出来るからな。人数制限だったり色々な制約があるから平時同様てわけにはいかんけど、ライブにきてくれるファンさえいれば、なんとかかんとか活動続けることは出来る。

  7. 7
    名無しさん says:

    自分達が支持されていると思ったら大間違いって事だよ。
    無くて良いとは思わないけど、あるからって威張れる程の
    貢献もしてないのも事実だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング