【ヘルメットには韓国旗】アジカン後藤、TOSHI-LOW、フジロックで「ネトウヨやめてよ、ガースーもうやめて」と歌っていた

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    トシローも途中までで見切りつけて距離とっておけばよかったのに。この様子だと完全に向こう側に飲み込まれたわな。
    パヨマネーで生きるということは、引き返し無しの片道切符でひたすら先鋭化して狂い上げていくしか生きる道はない。お達者で~

    • 1.1
      名無しさん says:

      トシロー言う奴画像検索したけど、こいつは完全に
      あっちの民族でしょ。

  2. 2
    名無しさん says:

    出自がトホホの民族なんだろう。
    なんつーか、今時タイマーズの焼き直しって
    正直、賞味期限切れてるで。w

  3. 3
    名無しさん says:

    キモすぎて草
    昔ブラフマン聴いてたのが黒歴史になるレベル

  4. 4
    名無しさん says:

    業界で、こいつら二人をNGにして、フジロックも次から
    呼ばなけりゃいいんだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    そもそも海外のROCKは「言いたい事を言わせろ」という意味であって右や左を定義するものではないんだけど(もちろん愛国、非愛国的な歌もある)
    当時は社会主義体制への揶揄が多かったり日本では演出風貌が非難されて「反体制」とか「反社会的」と解釈されてきた影響から、現在に至っては当の本人たちすら本当の意味を理解せず『ROCK=体制批判』と思い込んでいる。

  6. 6
    名無しさん says:

     遺伝的に脳精神疾患のある河原乞食パヨクのオ〇ニーイベントに堕したフジロック。
     金髪豚が参加してる時点で詰んでたけど。

  7. 7
    名無しさん says:

    イキってるけど話題になるのはアニメのタイアップ曲って印象

  8. 8
    名無しさん says:

    そうやって日本国外からの武力行使をひきつけるような行為は、外患誘致罪で4刑確定なんだけど、パヨク・日本市民シンガーは大丈夫なんかな。

  9. 9
    名無しさん says:

    【フジロック】King Gnu・常田大希氏「色んな人生・職種、多種多様な”誠実”がある中、法律や行政命令が民衆の最大公約数、必死に各業界を守るため働いている…怒りの矛先を間違えるなよ」
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629699004/

    https://hochi.news/articles/20210823-OHT1T51061.html
    抜粋
    >さらに「色んな人生、職種があって多種多様な”誠実”がある中で、法律や行政命令が俺達民衆の最大公約数な訳で(健全な民主主義前提)、皆んなその中で必死にそれぞれの業界を守るため働いている」と記し、「怒りの矛先を間違えるなよ?」とつづった。

  10. 10
    名無しさん says:

    しょせんは客商売だし、日本より韓国にファンがいるとなれば、こういう発信するしかないのかね?

  11. 11
    名無しさん says:

     >怒りの矛先を間違えるなよ
     意訳「例えフジロックでクラスターが発生しても俺たちの責任じゃないからな」

  12. 12
    名無しさん says:

    以前に韓国フェスに参加してるやん(笑)
    生粋のアチラ関係なんだね!特アはある年齢になると愛国心爆発させるよな。

  13. 13
    田舎者 says:

    みじめだな····
    これを見ると、アカだけにはなりたくないと実感する。

  14. 14
    ななき says:

    コレ単体だけでなく
    コレの信者どもがまーたキモいキモい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング