橋本環奈「期日前投票に行ってきました!私は「自由」に投票しました!!」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「むしろ違和感を感じるの方に疑問を抱けよ」
    先ずは通じるかどうか。次に中韓の臭いがするかどうか。
    パヨクは門前払い。悪しからず。

  2. 2
    匿名 says:

    多様性も統一する共産党ww

  3. 3
    名無しさん says:

    まあ橋本氏のこのツイート自体からは「若者も自由に投票しよう、棄権はよくないよ!」ということしか感じられないんだよな。後続のツイートや、これの前のツイートまで読んでみないと、実際に橋本氏がどこに入れたかはわからんし、それを橋本氏が望まない形で公表するのは、ガチで公職選挙法違反だ。
    ま、なににせよ「投票をしないことで民意を示していることになるから、投票に行く必要はないですよ」って言ってくる奴らは、全員信用しちゃダメってことだけはみんな覚えておこうな

  4. 4
    名無しさん says:

    アメリカ大統領選挙でこれと同じ郵便投票で盛大な不正投票があったのに
    まだ期日前投票しに行く馬鹿が多い。

    発言が日本人っぽくないやつに限ってそこらのコメント欄で
    「期日前投票に行ってきました!」とかほざいてる。
    もう答えあわせが済んでるだろ、完全な地雷だわ。

  5. 5
    名無しさん says:

    まさか投票用紙に「自由」って書いたんじゃないだろうな。環奈のことだから心配だw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング