恩知らず「ありがたがる必要はない」という韓国人へ警鐘=時事漫画家のユン・ソイン氏

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    自分の経験したら韓国人の思考がよくわかる漫画。どっかの駅で大騒ぎした社民党の某幹部の主張そっくりですね。

  2. 2
    名無し says:

    恩知らずは恥知らず。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国みたいなヤヤコシイ国でこういう「反骨精神」掲げているヒト
    時折見かけるけど、こういう「正義感」の強いヒトってイイね
    日本だとこうまでストレートにぶつけてくるタイプは少ない

  4. 4
    名無しさん says:

    遅過ぎ。日米は既に切り捨てると決断し行動している。日米に喧嘩を売った朝鮮人はこれから身の程を知る。嫌でもな。朝鮮人は救いようの無い屑だから結果が出てから騒ぎ出す。結果が出たので覆せないのに、結果が出てから騒ぎ出す。普通、このような連中は馬鹿とか無能とか呼ばれ、一般的な人類は結果を予測し不都合な結果が出る前に対策を行うが朝鮮人がそんな高度な真似を出来た試しが無い。

  5. 5
    名無しさん says:

    そういう概念がない民族なんだな、って再確認するだけで、特に感慨はない。
    そういう概念を持っていようが持っていまいが国際法を破る国は等しく制裁されなければならない。

  6. 6
    名無しさん says:

    でもそう言いながら日本に「ありがたがれ」って強要してくるのが朝鮮人なんだよなぁ

  7. 7
    名無しさん says:

    日本に媚びてるだけじゃん。韓国語で韓国に発信しろよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    1の善行は100のように言い、100の悪行は1のようにも言わないのが朝鮮人w。

  9. 9
    名無しさん says:

    西早稲田系ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング