2021年パチンコ業界に押し寄せる廃業と閉店の荒波

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    どんな世界だって大手と中小企業がある。パ○ンコも
    大手は不動産から飲食店からリゾートからフィットネス事務から
    外国でカジノ業から銀行業まえやってるからな。
    日本国政府がいつ禁止にしても安泰ではある。県内で10店舗位の所とかは
    大変なんだろうけど、それでもまだまだ儲けているよ。儲けているから
    自主廃業はしてないなよ。他の商売も手広くやってて経営者一族は安泰でしょ。

  2. 2
    名無しさん says:

    あと、ガチガチの朝鮮一族組織だから、日本国民は頑張っても
    店長以上にはなれません。経営者一族は日本人とさえ結婚しません。
    そういう世界です。だから40代で退職する人が多いんだよ。

  3. 3
    名無しの(´・ω・`)さん says:

    勝ってるなら行けばいい、負けてれば辞めればいい。
    ほとんどの人が負けてるから

  4. 4
    名無しさん says:

    朝鮮人も朝鮮人に貢いでる日本人も等しく滅べ

  5. 5
    名無しさん says:

    朝鮮人経営だから客が減ったのでは無い。
    勝てないから、献金するだけで見返りは全く無しだから目が覚めた奴はパチンコしなく成るだけ。

  6. 6
    名無しさん says:

    まあ、払い戻し金額に制限も設けられたら、ただの玉入れマシンで遊ぶだけの施設に用はないわな。 なんだかんだで歴代政府がしたたかにパチンコを潰したってことか。
    それにしても、遊技人口890万人ってすごいな。日本人の12人に1人はパチンコやってんのか・・・

  7. 7
    名無しさん says:

     パチ倒ブログを参照。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング