【パチンコ業界】埼玉県遊協、緊急事態宣言発令だろうが営業させろと県知事に特別扱いを求める

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    常に特別扱いを求めたがるこの態度どこかの誰かみたいだな。

  2. 2
    名無しさん says:

    ゲームセンターがダメならパチンコもだめに決まってるだろうが

  3. 3
    名無しさん says:

    パチ屋でクラスターが出ないで飲食店で出てるのか、
    その飲食店てどんな飲食店なんだ、
    もしもパチ屋が濃厚接触する様なシステムなら、
    クラスターが出るだろうな。

  4. 4
    名無しさん says:

    営業したところで、まともな人間は行かないだろうよw。

  5. 5
    名無しさん says:

    感染を広めているのは、サービス業の中でお酒を提供しているお店だよね、居酒屋・パブ・キャバクラ・等、「酔った勢いで」が一番の原因かと思う。

  6. 6
    名無しさん says:

    パチンコ店で感染者は出ています。大量感染者が出ていないとか
    そういう話をしているのではない。緊急事態宣言に協力するのか、しないのかの話です。
    電力不足の時も、パチンコ店は節電に協力しなかった。
    そして、今回のコロナ拡大による緊急事態宣言にいも協力はしない。
    そうであれば、パチンコ商売を、今後継続させる訳にはいきません。
    彼らは恐らく日本国内が有事でも、開店するでしょうね。
    日本国に何も協力もしない、密入国朝鮮人の違法ギャンブル業界。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング