パチンコ店12月末店舗数は8,302店舗、1年間で580店舗減少。没落産業へ秒読み開始

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    パチ屋が無くなると急にトイレに行きたくなったとき困るんだよなぁ

  2. 2
    名無しさん says:

    まだまだ甘い。全廃しなけりゃ何の意味もない。
    そもそもパチンコ業界の再編は今に始まった事ではない。
    もう20年前からパチンコ店の再編は続いていて、自主廃業していく店が多い。
    勿論、その後に別の商売をやる資金も山のようにある。言い訳はできない。
    もうパチンコ商売という在日朝鮮人特権商売が犯罪、法律違反なんだよ。
    もう日本国にグレーはない。白か黒かだけ。在日朝鮮人の特権にメスを入れる
    時だよ。朝鮮韓国商工会も潰す。

  3. 3
    名無しさん says:

    生活保護をうけながらパチンコしてる連中もろとも潰そう

  4. 4
    名無しさん says:

    まだ1万店近く残ってるのか!
    グレーではなく完全にブラックなギャンブルが街中に、それも駅前の繁華街にある事自体が世界の中でも異常。
    オリンピックやるというなら、この世界の恥を先に叩き潰せ!
    加えて、南北朝鮮への悪の資金源を潰すことにもつながり、一石二鳥である。
    日本国民なら、この様なブラックなギャンブルをしてはならない!
    金が欲しければ、才能がある奴は才能を使い、才能がなければ時間と努力を切り売りして金を稼げ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング