電気代が高いドイツさん。原発に続いて、石炭火力発電も全廃にするアホな法案を可決してしまう。

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >発電量の50%以上を風力や太陽光などの再生可能エネルギーが占めています
    の「以上」という表現がずるい。実際には何%なのかをはっきり明示しないと意味がない。極端な話、50.00000000009%だったとしても、50%以上であることに変わりはないからな。
    それはともかくとして、ドイツはあと18年の間に、商業・工業に利用される安定した電源をきちんと確保できるのかな?

  2. 2
    名無しさん says:

    軍事力の次は電力を捨てリッヒ

  3. 3
    名無しさん says:

    ドイツ人は理念的、観念的すぎると思うよ。現実がどこかに置き忘れられてしまう。
    そして、いつもたいてい現実から大きなしっぺ返しを食らう。

  4. 4
    名無しさん says:

    他国から電気買うのかな。別にそれはいいけど
    電気握られたら一発で終わりだよ。もう、今の時代電気がなかったら
    何も出来ない。電気制御で動いているので、風呂さえ沸かせない現実。
    オール家電なんて自さつ物。

  5. 5
    名無し says:

    そのチャレンジ精神やよしと言ってやりたいがお前らガソリン車も電気に変えるんだよね。その電気は確保できるのか?充電の為に周囲の国に出かけるのかな?

  6. 6
    名無しさん says:

    次の世界大戦の時に大暴れするために
    今は我慢して怒りを貯めてるんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング