【韓国】光復節を契機に「NOジャパン」再拡散…「不買が答えなのか」SNS上で甲論乙駁

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無し says:

    それでも不二家はバ韓国に忠誠を誓うんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造、完全にアッチ側。
    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    一方、日本では、NO KOREAを遥かに超えた、NO KOREANSが嫌韓を凌駕し始めた。
    早い話が「クタバレ朝鮮人、出て行け朝鮮人」というわけで、これが日本人の合言葉となっている。来年にはNO CHINESEが新たに加わるだろうと言われている。
     

    • 2.1
      名無しさん says:

      在日とか言わなくなったな。在日をNGに入れてるサイトもあるから
      だろうけど、密入国朝鮮人って言い方をする人が増えたね。

  3. 3
    名無しさん says:

    NO JAPANを応援します!!

  4. 4
    名無しさん says:

    チヨンは死ぬ迄やり続けろ。チヨンならできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング