【テレ朝】玉川徹「実は、大阪は検査が足りてないって声がずっと出ているんです」 →「お医者さんから?」→玉川「一般のツイートだと思うんですけど」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     府民の非痛な訴えは無視された形

  2. 2
    名無しさん says:

    詐欺捏造を平然と報道し嘘を放送局は流しても良いと言う風潮を植え付けようとしている。
    テレ朝は詐欺集団だ。この意見もモーニングショーで取り上げるべし。「テレ朝は嘘放送局だ」「停波だ」「ネットだと思うんですけど、このことをよく聞きます。」と言え。

    • 2.1
      名無しさん says:

      明らかに異常だよね。最近、ワイドショー系を見ても
      もう20年前から変わってないのな、司会者の煽り、表用の作り方
      ナレーションの陰湿な口調、VTRの作り方、もう悪意の塊。
      嘘を平気で垂れ流す、コメンテーターの結論あり気の誘導のような
      コメントね。もう、頭が痛くなる。苦情の電話やメールが殺到していると
      思うよ。本当にテレビは酷い有様。

  3. 3
    名無しさん says:

    PCR検査、イソジンよりもアビガン飴、アビガントローチ、アビガンうがい薬を富士フィルムさん開発してくれないでしょうかね?インフルより使用量も少ないし厚労省も承認反対できないと思う。唾の抗原検査では新型コロナも旧型コロナ(普通のコロナ)も感知してしまうが、ある一定量(人に移す量)くらいで感知するように試薬を調整して、疑いのある人を7日間連続調査(最大7日で発症と聞く)、スーパースプレッダーの人に対して気を付ける。検知した人はアビガンうがい等して生活してもらう。後は従来通りで症状CT見て医者の判断でのみPCRで確定検査で良いと思う。分科会になって、計画に対する予測が雑だと思います。8/5入国再開、今日8/19ちょうど2週間なんか入国を認めた、要求した。法務省、経団連、学校関係者。財務省(責任は予算執行者)あんなザルでいいのですかね?   長文失礼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング