グレタさん学業再開 環境活動で1年休学

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    今武漢肺炎のせいで活動ができなくて儲からないから、一時的に休職だろ?

  2. 2
    名無しさん says:

    パヨクは何処の国のものでも犯罪的だな。
    唯のクソガキを騙して担いで、いずれ用済みになれば使い捨てか。
    自分を天才だと思った唯のクソガキは、残りの人生をどう過ごすのか?
    今や世界は、米中に二分されるというのに。誰もガキの相手などしてられないというのに

  3. 3
    名無しさん says:

    グレタさんのような人は、日本国でも、47都道府県の広い範囲で見たら
    チラホラいるのかな?自分の地域で、一人居ました。親がそういう活動をしていて
    お父さんが多きな黒塗りのバスを運転してる似非右翼。お母さんは環境団体で
    企業の工場の前で、環境破壊をするな!とデモしていた。
    二人とも、いわゆる密入国チョウセン人ですね。そいつ、最後は自殺しました。
    親が大嫌いで、そいつ自殺した。汚い朝鮮人の血統を、汚いチョウセンの血を
    恨んだんだと思う。僕は仲良くして優しくしてあげたので、最後に電話してきたんだ。
    で、僕の贅沢は日本人を殺した贅沢、僕は日本人から奪った金で生活してる
    泥棒だと嘆いていた。僕は励ましたけど、無駄だった。汚い朝鮮、血が汚い。
    彼は最後までそういってマンションから飛び降りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング