【雉】日本学術会議に『廃止論』浮上、いよいよ終了か

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ス〇イ組織の証拠と数々の悪行がバレてきたね。CCP組織との協力覚書、復興増税、
    金融緩和反対、防衛研究妨害、アイヌ利権、レジ袋有料化、科研費4兆円の配分を差配(渡邉さんのyoutubeで見たよ)擁護している人は反論できるのかな?

  2. 2
    名無しさん says:

    >017年に「軍事目的の科学研究を行わない」という趣旨の声明を出した。17年といえば、北朝鮮が弾道ミサイルを相次いで発射していた年である。学術会議こそ、国民の生命と財産を守るための「学問の自由」を侵害しているのではないか。

    うわ、これは正面から学術会議を切って捨てた名文だな。
    学問の自由はたしかに必要だが、日本という国家を弱体化させるための研究まで自由にやっていい、なんて話になるわけないよな。「公共の福祉」に反するんだし。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国の軍事技術に協力して、日本では軍事開発絶対やらないって
    完全に売国奴の集まりだからな。解散すりゃいい。

  4. 4
    名無しさん says:

    敵国勢力に侵された組織など百害あって一利なし。
    今すぐ廃止をし、内閣総理大臣が招集する諮問組織を作ればいい。

    大切なのは日本の事は日本人が決める仕組みである事であって、敵国勢力とその手先には委ねてはならないと言う事だよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    学術会議なんかなくても日本はまわっていくし、学者の学問の自由も保証されるしな。
    税金の使いみちを考えたら、こんな会議は必要ないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング