インドネシア、韓国に注文した1兆3000億の潜水艦をキャンセルか 韓国造船所が発狂、大損害へ

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    インドネシアがマトモな判断をしたようです。

  2. 2
    息をする様に嘘を付く says:

    ポッケナイナイが出来なくなって、大騒ぎするチョーセンヂン。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国製品購入時の注意
    1 なま物ではありませんが、返品・交換はできません
    2 保証期間内でも、修理はできません
    3 製品の性能の問題で注文のキャンセルはできません
    4 払い込まれた代金は、瑕疵などいかなる理由があっても返金されません。

    当初からハイリスクノーリターン
    まぁ、手を出したインドネシアも同じ穴のムジナ。目くそ鼻くそ戦争でもすれば良い。

  4. 4
    名無しさん says:

    特亜は基本的に東南アジアをなめてかかりすぎなんだよな
    彼らは既に力をつけているし、ダイヤモンド構想の枠組みにも自然と入ってくるのだから、東南アジアを侮辱する行為は日米豪印をまるごと侮辱してるのと同じだと思え

  5. 5
    名無しさん says:

    やっと安物買いの銭失いから脱却しそうなのかインドネシアw。

  6. 6
    名無しさん says:

    日本に対する裏切り、とは別のレベルの話だからな。
    納期を散々遅らせたうえ、結局仕様通りの性能に完成しなかった潜水艦をキャンセルするのは当たり前の話。
    これはインドネシアの問題ではなく、被害者コスプレをする韓国の習性の問題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング