南ドイツ新聞「菅義偉は日本第一主義的だ」と韓国などに対する外交姿勢を批判

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     流石ナチスを生み出した遺伝的レイシストのドイツケダモノの言い分だなw。

  2. 2
    名無しさん says:

    派手な花火を打ち上げなくても実務を着実にこなすことの方が大事でしょう
    日本第一主義? 自国を第一に考えない行政トップがいたら教えて欲しいものだ
    それともドイツは自国をないがしろにしても他国に尽くしますってか?
    あー移民受け入れと襲われた女性を考えたら確かにそうですよね

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国から金もらって反日記事書くのは南ドイツ新聞の得意技。韓国はお得意さんなんだよ。
    ヘンリク・ボルグっていう日本嫌いの記者がいてな。よしりんに論破されて逃げたけどw。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本の内閣総理大臣が、国際法に違反しない範囲で国益を追求する政治を行うことを否定されたら、たまらんわ。ま、EUはもともと日本のことを小馬鹿にしてるような地域だし、ほっとけばいい

  5. 5
    名無しさん says:

    南ドイツ新聞は、「ドイツの赤旗」とか「ドイツの朝日新聞」とか言われる極左新聞。中国と韓国が大好きで日本とアメリカが大嫌い。朝日新聞と提携しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング