【新語・流行語大賞】姜尚中「コロナに始まりコロナに終わる」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    サヨク新語・流行語大賞には韓国枠があるらしい。
    それに流行ってるかどうかより、表彰式に来てくれるかどうかが選考の大きな基準らしいw。

    もうやめたらどうなんだ、こんなものw。

  2. 2
    名無しさん says:

    今年は選考委員全体の意見から意図的に政治色を消していて、本当に苦笑いした
    去年やりすぎたからなw それでも愛のなんとかとかアベノマスクをトップ10に残すあたりは、やっぱ新語流行語大賞だなって思うわ

  3. 3
    名無しさん says:

    そもそも、選考委員が、まったく変わらない。
    そして選考委員という名目で、年末にどれだけのお金が
    この名前の挙がっている人たちに流れているのだろう。
    本人達も、批判されようが、この年末に入るボーナスにワクワクしている。

    日本国、日本国民を陥れて手に入れたお金ですよ。
    マジで、誰一人抜けないって事は、相当おいしい金額なんだろうね。
    ダンマリ料や悪口言われて料もコミコミでもおつりが出る額なんだろうねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング