日本製アイスクリーム、アジア各国(アノ国を除き)で売れまくり

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     台湾のパイナップルでアイス作って(チョコレートコーティング・パイナップル)、パッケージを旭日旗にして「台湾産パイナップル使用」と中国語で表記して中韓へ輸出すべき。

  2. 2
    名無しさん says:

    昨日、ロッテのチョコパイの売り出しを地元のスーパーで見た。
    心が惑わされた。本音は欲しいだけに、ちょっと苦しかった。
    「俺は日本人だ」という事で買わなかった。

    これからもロッテからの誘惑は有るだろうが、日の本の住人として、俺は買わない。
    腐り切った隣国の物など。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国市場をいまさら大切にする必要なんてないんだよな
    GDPこそ世界12位とかの国だが、庶民の生活レベルをランキングづけしたら世界の平均値よりめっちゃ下だぞあそこ

  4. 4
    名無しさん says:

    ロッテはなあ…
    肝心のチョコレートがいかん、安い材料で作って香料で誤魔化したような味がする
    恐らくロッテ製品は一事が万事あの調子なんだろうなあ、と考えるようになってから一切買わなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング