日本学術会議、本来の仕事を十分にせず、国を守る重要な防衛研究は妨害する一方、中国などの研究には関与…

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本全体の研究者数からすると科学系が一番多いんだが
    ここは護憲・憲法学者など文系が多く組織の上部も文系

  2. 2
    名無しさん says:

    ナショナルアカデミーとして、何か貢献したことがあるのかね?逆に役に立たないどころか、存在が害悪みたいなもんじゃないの?
    潰したところで一部の声が大きいだけのキチガイはギャーギャー喚いてうるさいだろうけど、大多数の国民は納得するだろうから早く潰しなさいな。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国が侵略行為している状況で、税金使ってこれかよ。逆に中国でこんな事したら確実に処刑されて臓器取り出されている。

  4. 4
    名無しさん says:

    学術会議の存在のせいで将来の日本はおそらくシナに占領されるのだろう
    学術会議を潰すなら今しかない、今潰さないと間に合わなくなる

  5. 5
    名無しさん says:

    日本のマスコミが最悪なのは、こういう背信や売国に対して一切フォーカスを向けようとしない点。もはや日本のマスコミには公正なジャーナリズムなど存在せず、いかに日本を妨害し傷つけるかに腐心する特亜の走狗に他ならない。さっさと法整備で締め上げて悪事を重ねられない様にしてやるべき。

  6. 6
    名無しさん says:

    国に予算つけてもらって国賊的活動しかできないなら、そりゃ国民の理解は得られんわw。

  7. 7
    名無しさん says:

    日本にスパイ防止法が成立したらコイツらの2/3は刑務所行きになるから
    せっせと法案成立に反対している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング