【中央日報】国連人権理事会が選任した専門家「日本の汚染水放流、深い失望」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    やれやれ、また国連の方から来ました、の奴かw。

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮半島の超汚染人、数百万人の命と生計に影響を及ぼすなら、もっと放出すべき。

  3. 3
    名無しさん says:

    人権専門家とやらも謎だが、なんでその人権専門家とやらが専門外の分野に余計な口出ししてんのかと

  4. 4
    名無しさん says:

    国連人権理事会って、アメリカが「シナはウイグルのジェノサイドをやめろ」って提言したら、シナをはじめとする50カ国あまりと一緒に「アメリカはシナについてウソをつくのをやめろ」って言った理事会だろ。
    そんな奴らに何を言われても、全く従う理由がないな。日本のトリチウムが人権を脅かすというのなら、今現在、全世界で撒き散らされているトリチウムの容量の近似値ぐらい調べてから来い、って感じ

  5. 5
    名無しさん says:

    国連人権委員会「モンゴル、ミャンマー、北朝鮮、日本の人間には人権などないニダ!中国様の奴隷が相応しいニダ!!!」

  6. 6
    名無しさん says:

    IAEAが、それで問題ないと言って許可したやり方で
    やっていて、ケチを付ける方が異常だろ。

    • 6.1
      名無しさん says:

       で、「国連の方から来ました」奴らはIAEAに抗議したのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング