【立憲民主党】有田芳生「名誉毀損のデマ流してもルール違反にならないTwitterはおかしい!」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本の政党で一番自由を謳歌してるのは立憲民主党のような気がしてきたw。

  2. 2
    匿名希望 says:

    他人所有の自販機に許可を得ず選挙ポスターを張る奴は
    自分の所業を顧みろ

  3. 3
    名無しさん says:

    以前、しばき隊の野間が『有田先生はしばき隊の代表』とツイートしてたけど、あれって本当なの?極左暴力集団の代表なの?

  4. 4
    名無しさん says:

    犯罪の事実を糾弾しても「デマ」のレッテルを貼って逃れようとする下衆を赦せないんだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    つまり検閲しろと
    たかが一営利企業に過ぎないtwitter社に森羅万象すべての正誤を認識し管理しろと
    無茶いうなこのオッサン

  6. 6
    名無しさん says:

    デマつまり事実かそうでないかを判断基準にした場合はツイッター社が毎日莫大に書き込まれるツイートの真偽を審査しなければならないので単純にそんなことは不可能

  7. 7
    名無しさん says:

    こいつの頭悪いのは死んでも治らんな

  8. 8
    名無しさん says:

    それはツイッター社が裁くべき案件じゃないからな、当然のことだろうよ。
    警察や裁判所に「ツイッターに名誉毀損の内容を書かれた」と告発するのが正しいのであって、ツイッター社の利用規約に文句を言うべきではない。
    その利用規約を受け入れられないのなら、ツイッターからいなくなるべきはアリタのほう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング