【韓国・釜山】「日本の大企業会長の側近」と偽り2億ウォンだまし取った70代を逮捕 

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    世界優秀民族である朝鮮人を騙すのは、昔も今も邪悪な犯罪民族朝鮮人!
    朝鮮人を馬鹿にするなニダスミダ!

  2. 2
    名無しさん says:

    犯罪はいつもでもどこでも朝鮮人
    前科なら任せて、朝鮮人

  3. 3
    在日 黒瀬深 個室ビデオ 千葉 開示 says:

     不貞疑惑補佐官と安倍晋三「コロナ検査潰し」 患者本位ではなく財界主導

    場当たり的、後手後手との批判が渦巻く安倍政権のコロナウイルス対策には、驚くべき「ブラックボックス」が存在した。
    国民の生活、生命を守るべき立場にある総理大臣があろうことか、蔓延終息を意図的に潰していた
    その最たるものが、「新型肺炎の検査潰し」
    政府と感染研は、国内で患者が出始めた1月末になっても、WHO推奨の検査キットを「買わない」、民間企業に検査キットを「作らせない」、そして医師からの検査依頼は「引き受けない」という「検査潰し」をしてきた。
    安倍は口が裂けても「施設不足」を国民に説明できない。
    日本国内にはレベル3、レベル4の研究施設が絶対的に不足しており、専門家は「この状態では生物兵器テロやエボラ出血熱などのパンデミックに対応できない」と再三指摘していた。
    ところが専門家の進言を一蹴し、17年に強引に新設したのが、安倍のお友達で無用の長物「加計学園」獣医学部の新設。
    国内の混乱に拍車をかけているのは、安倍と専門家会議の詭弁に満ちたこの「ダブルスタンダード」の釈明である。

    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ドクタードルフィン 菅義偉 学術会議人事
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す菅と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!
    #竹田恒泰さんが、大阪府の現状を大暴露「大阪は地獄絵図。無能な知事 吉村のせいで、至る所で一家全滅。家で横たわってる」
    #国会答弁で130回も嘘ついた男 安倍晋三  嘘つきはネトウヨの始まり!
    #

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 3.1
      名無しさん says:

       クルクルパーの隔離病棟って鍵がかかってないのか?

  4. 4
    名無しさん says:

    事件も犯人の言い逃れも韓国の日常茶飯事でイマイチだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング