【朝日新聞】表現の不自由展、会場を変更へ 右翼団体や排外的なグループが「慰安婦像を持ち込むな」などと大音声で街宣活動

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    大音量の街宣活動ってそれ、自作自演じゃないすか?

  2. 2
    名無しさん says:

    自作自演で被害者ヅラって朝鮮人ならでは

  3. 3
    名無しさん says:

    嘘捏造や誹謗中傷の類は表現の自由に含まれないぞ?
    今回は公金は入ってないのか?金の流れのチェックは必要だな。

  4. 4
    名無しさん says:

    ウジ虫やゴキブリの様に湧いて出て来る在日は何処へ逝った?

  5. 5
    名無しさん says:

    ネット世界で炎上商法ってのが、目に見えて分かるようになってから
    賢い人が増えたというか、まさに、これが今まで日本国内でやってた
    自称右翼左翼による「炎上商法」の代表みたいなものですよ。

    そうです。こうやって騒ぎ、新聞が煽り、利権作りをしてきた訳です。
    まさに戦後の日本国内で日本人が見せられてきた
    右翼左翼によるプロレスってのが、これです。

  6. 6
    名無しさん says:

     どうせどこでやろうと撮影禁止、見学者の自由の大幅制限が付いて回るんでしょ。
     「見学の不自由展」の何処に存在価値があるの?

  7. 7
    名無しさん says:

    表現の不自由展側にだけ「表現の自由」があるわけじゃないからな。
    日本国憲法は「表現の不自由展は開かれるべきではない」とする日本国籍保有者の表現の自由も等しく認めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング