【ブースターショット】中国製ワクチンの効果に不安、ファイザー製ワクチン「再接種」の国も

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ワクチン反対派が4ねとか、過激な事を自治体とかに言っていると言うが、変ですよ。
    救いたいのにそんな言葉使いますか?TVショー?
    血管の病気を持っている人は打たないほうが良い、弱毒化されたワクチンですか?
    どのように弱毒化しているのですか?原理を知りたい。解熱剤(カロナール)が必要なのはなぜ?
    中和抗体もできるが、感染増幅抗体もできる、つまり感染しやすくなる抗体(大阪大学の研究)
    もできる。このため効果が少ない。もし、政府が透明性や正直さを失っていたら打つべきではない。
    ネットにも入り込んでいますからね。全ての元凶はインチキPCR検査、Ct値多くすれば早く発見
    できる?御冗談をエラーが増えますよ。PCR使っている限り、終わりませんよ。
    抗原検査(感染させるリスク)だけで良い。後は治療薬、もう少しだから待つべきだと思う。
    近所で不幸事が遭った、きっと推進派は寿命と言うだろう、3日前だった。
    ご自分で調べて判断される事、書いている事が間違っていたら、詳しい人が訂正して下さい。
    長文失礼

  2. 2
    名無しさん says:

    「タヒのファーム」ワクチンとか名は体を表すな。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国製は端から「効きませんよ」と効果を検証した「中国側の公的機関が発表した」けど、
    直ぐに共産党から削除されたのです。
    いつも思うのは、このいい加減さが民族の伝統なのに、
    よく宇宙へ、月へ辿り着くなと感心する。
    全部「パクリと盗み」だから、事故らないのかな?

  4. 4
    名無しさん says:

    武漢肺炎が終息したら一番困る国はどこか、考えればおのずから中国製ワクチンなんて使う選択肢に入らないようなものだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング