パヨク「ファイザー極秘資料によるとワクチン成分が卵巣に高濃度に蓄積します!」→デマでした

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    嘘吐きパヨク=パヨチンパヨク

  2. 2
    名無しさん says:

    情報戦だね。デマと言っている方がデマの可能性もある。池◯彰氏を例にすると、真実の中に嘘を
    入れる、ただ1つの嘘を見つけ、その人の言っているすべてが嘘だとする。
    ワクチンでは感染は止められない、重症化を防ぐだけ、立憲共産党の後藤氏の答弁で分かったはず
    PCR検査を止める事、治療薬を、可能性があるなら認証する事、今のワクチンより副反応はない。
    妊婦はサリドマイルド(イソミンという睡眠安定剤)の事もある注意しても、し過ぎることはない。
    99%の国民が感染していないウイルスにワクチンは必要ない、治験中であることは事実。
    私はオリンピック推進派であり、デマなど言うつもり無い。自分で調べ、自己責任だ。
    ただ、騙され続けると、また同じ目に会いますよ。こびナビって信用できるのかな?
    なにか責任取る仕組みがあるの?すべてサインした本人の責任ですよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    なんでもかんでも「極秘の内部文書によれば」って書けば信憑度が少しだけ上がるように思うんだろうな、パヨク・日本市民は。いつの世も、デマを流すのは「自分こそ正しく、自分の理想とする社会になることだけが正義で、法律さえも邪魔」と思い込んでいる危険なパヨク・日本市民たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング