「当面は打たない」と公言していた免疫学の第一人者、ワクチン推奨に寝返る 自らも接種 [雷★]

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    さてさて、どこデーターが正しいのか、私には分かりませんな。インチキPCR検査だからね。
    ワクチン射ったらどこの国も効果が出るようにしないと叩かれますからね。
    イギリスはCt値を変えているという話も聞くし、事実なのは治験中、
    自己責任、安全なら自己責任ではないでしょ。国がすべての責任を持つから射って,となる。
    ネズミの動物実験しかしていないの?寿命の長い動物での実験は実施中なの?データーの開示は?
    ピーナッツアレルギーみたいにある少数の特殊な人に影響あるのか、実際CCPウイルスはどんな
    条件で重症化するのか明確になっていない。健康な人でも重症化し、亡くなる。
    正しいかどうかは10年後くらいにしか分からない。海外のワクチンは簡単に緊急承認、
    治療薬は副作用が少なくて、海外で効果ありだと話もあるのに未承認、道理が通らない。
    PCR検査を止めて、マスクも止めて、抗原検査(感染させるリスク)だけにする。後は治療薬
    他のウイルスをまかれる事も考えとかないといけないね。ワクチンで亡くなったらその人は
    もう感染しないという意味では感染させなくなるね。
    アメリカのワクチン接種結果を添付
    http://www.openvaers.com/covid-data
    事実は現地の損得に影響されない人間に聞くしか、今はわからないと思いますよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    それでも感情でしか動けないパヨク・日本市民は打たないんだろうな
    お前らの分をとっとと打ちたいわ

  3. 3
    名無しさん says:

    君子、豹変す?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング