【民主の悪夢】太陽光発電、全国で公害化 黒い山 土砂崩落で濁る水 田んぼは埋まりイノシシ下りる

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     原発利権ガーと騒ぐ放射脳どもは「太陽光利権ガー」と騒がないのは何故?
     パネル設置してない家庭にも課金されているのに抗議一つしないねえ。
     役立たずのシステムで自然が破壊され、ごく一部の「上級国民」の利権あさりの為だけに末端のユーザーが尻拭いさせられてるのに。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本のような国土面積も小さくて他国からの電気の融通に頼れない国家が、再生可能エネルギーの発達を頑張っても、完全に無意味すぎることに、気づいていても止まれないこの悲しみはどこへもっていけばいいものやら

  3. 3
    名無しさん says:

    みんな田舎に来てみ 

    綺麗な里山の景色がめちゃくちゃにされてる

    マスコミはなんで問題にしないんだろう

  4. 4
    名無しさん says:

    サヨク望む日本の景観は、山という山に太陽光パネルが敷き詰められ、海には風力発電の風車が立ち並ぶという景観なのだろう。そして自然エネルギーのありがたさを享受するんだw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング