【大韓民国】今日は「ハングルの日」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    12.「ハングル復活させたの福沢諭吉なんだがw」
    日本のお陰でここまで来れたのに、結局は「嘘つき」の「基地外・朝鮮民族」には理解できなかった。
    気色悪いというか、そもそも「記号」にしか見えない「オデン記号」など、日本から一掃するに限る。
    都市部ではこの「オデン記号」が相当蔓延り、汚染されているようだ。
    半島の基地外民族とはいずれ我が国はぶつかる。その時に在日から何から何まで一掃できる。
    これまでの10倍返しだ。楽しみだな「クタバレでお馴染みの朝鮮人」よ。

  2. 2
    名無しさん says:

    世宗大王から賜ったハングルは一度衰退するまでに落ちたんだろ?
    近代韓国人が崇めるのは本来は福沢諭吉先生のはずだが。

  3. 3
    名無しさん says:

    「ハングルの使用」と「朝鮮語文法」は、朝鮮民族にとって、最も恥ずべき日帝残滓!

     まず「ハングルの使用」と「現代朝鮮語の使用」を全部止めてしまわない限り、日帝の亡霊から抜け出すことは出来ない。

     なあに、世宗だって新しい文字を作らせることができたんだから、今の韓国人にだって、出来るはずだ。それとも、李氏朝鮮時代よりも、更に退化してしまったために出来なくなってしまったのか?

    • 3.1
      名無しさん says:

      確か、韓国人がいつも言っていたはずだ。
      「”初めて創り出した奴が偉いんじゃなくて、それを広めた者が偉いんだ!”」ってね。

      だから、日本のアニメをいくらパクっても、それが人気になればパクった方が偉いらしい。シャインマスカットも、盗んだことは間違いないけど、世界に広めたのは韓国だ、って自慢してるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング