【セミナー】神戸大学 木村幹教授「日韓関係、ひとまず新型コロナ以前の交流回復を」 

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    講演料はどれくらい出るんだろうな、売国奴めがw。

  2. 2
    名無しさん says:

    木村の本名はキム、相手にするな

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国側が国家間条約や合意を一方的に破棄したことで、信用はなくなりました。もはや交流や国交といえる状況じゃないですよ。韓国との問題は解決しないということがわかったことが収穫。
    お互いこのまま疎遠になったほうがいい。日韓両国民もいちいちストレス感じないでしょうにw

  4. 4
    名無しさん says:

    日本は 約束を守る。韓国は 日本との約束は守る必要無い。 お互い 必要なもの、事のみ 利用すれば良い。全く 必要無い場合は 交流無し。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本人はとっくに韓国なんかに行かなくなってただろ。朝鮮人は日本に来る時は貧乏旅行で金にならないから存在が邪魔だっただろ。旅行者数で台湾が韓国に並び客単価で台湾が韓国抜いてるんだから朝鮮人を排除して他国の旅行者誘致するほうが国益になるんだよ間抜け。朝鮮人は無価値どころか明確な害悪だ馬鹿。

  6. 6
    名無しさん says:

    全ては韓国が自ら招いた事、
    何で日本が努力する様な言い方するんだ、
    偉い教授様の考えは凡人には理解出来ないわ。

  7. 7
    名無しさん says:

    >歴史的『事実』よりも歴史に対する両国の『集団的記憶』が対立している
    少なくとも日本側の主張に「集団的記憶」は介在してないだろ、韓国側だけだろこの手の主張してるのは
    まーたどっちもどっち論か、いいかげんにしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング