【韓国経済副首相】TPP加入は「現政府の任期内に申請」…日本政府とは「合意できず」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    いつまで日本に放置プレイを続けさせるつもりだw。

  2. 2
    名無しさん says:

    まぁ国際法に違反している国に対して、絶対に譲るようなことはないけどな。
    別に自称慰安婦問題や自称徴用工問題を一切全面に出さなくとも、韓国には経済的な攻撃は仕放題だからな、日本は。

  3. 3
    団塊の老人 says:

    今プライムニュース見てたがいつもの韓国の教授が「植民地にされた」とシレットと話の冒頭で言ってた、ほんとコイツラ如何にもならんわ。
    で 加入条件に歴史問題を言い訳にすると外交的に問題があると(言葉尻・揚げ足を取られるという事だと思うが)言ってたが「条約を守れない」国を参加させる事は出来ないと言えば良いと思う。A4の紙に条約違反の実例を挙げて追及してやれば良い。

  4. 4
    名無しさん says:

    拒否するのが日本だけだと思ってるのか?

  5. 5
    名無しさん says:

    約束を守るとか以前に韓国から購入しなきゃならない物が無い。
    半導体だって韓国から買わないでいい体制を作っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング