文在寅が「戦犯」…韓国「五輪“反日キャンペーン”」で過激化する「旭日旗狩り」の呆れた現実

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    首脳会談してもらえないレームダックが、最後の力を振り絞っての最後っ屁www。

  2. 2
    名無しさん says:

    問題はこうした反日活動を日本の反日メディアが伝えないこと。
    「日本人は余程のことが無い限り怒らない」のが日本人の欠点。
    だから好き放題に朝鮮人は世界に嘘を吹聴できる。

  3. 3
    名無しさん says:

    どちらかというと世界が韓国のいうファンタジーな歴史童話を信じてしまうことを日本側は恐れているんだが。
    韓国そのものには「あとでしっかりしつければいいか」ぐらいにしか思ってないが、世界はそれほど韓国人のクセをしっかり理解しようとする気もないし、それをやったら人種差別ニダーってなるからできない圧もあるし。いろいろ危ないよな。日本はちゃんと韓国は嘘つきだって証明しつづけないと。

  4. 4
    名無しさん says:

    過激化する旭日旗狩りと言ってみても、
    日本に常時旭日旗が掲揚されているのは、
    朝日新聞社と自衛隊駐屯地だけだが、
    どうせ朝日新聞社社旗は見えない訳だから、
    残るは自衛隊駐屯地だけなんだけど、
    まさか自衛隊駐屯地に旭日旗狩り行く積りか。
    これは面白く成って来たな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング