【悲報】元徴用工らが日本企業に賠償を求めた訴訟で、韓国地裁は訴えを却下した

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この程度で日本と首脳会談やハイレベル経済協議が出来るとか思い上がるんじゃねぇぞ朝鮮人。この程度ではスタートラインにすら立てないんだよ。途中でひっくり返せるし過去の判決を無効にできる物でもない。韓国の国際法違反状態は何一つ変わってないんだよ。口先だけで誤魔化しその場しのぎの底の浅い嘘を平気で垂れ流す卑しく醜く愚かで臭い朝鮮人の本質は何一つ変わっていない。

  2. 2
    名無しさん says:

    地裁が親日じゃ駄目だろ。朝鮮人は皆、地裁を潰せ!
    それが出来てこそ、真の朝鮮人だ。在日も手伝えよ。
    糞朝鮮人ならエラ呼吸できるだろうから、海を渡ったら、二度と帰って来るな。

  3. 3
    名無しさん says:

    この判決でも、まだ「過去の合意はチョッパリに損害賠償をさせることを妨げてはいない」って裁判所は主張してるんだろ。誰も、何も反省してなんかないんだよ韓国は。

  4. 4
    名無しさん says:

    まだまだ控訴審が残ってるから油断は禁物。成り行きを見守ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング