朝鮮幼稚園保護者連絡会「多種多様がなんでダメなの!?朝鮮学校など各種学校にも補償を」

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    不寛容社会を作った自民党政府の罪は重い

    • 1.1
      たぬきちくん says:

      自民党は左翼グローバリスト集団なので不寛容どころか移民を大量に受け入れようとしてる、公明党も同じで国内の信者獲得が頭打ちなので移民外国人を信者にして生活保護申請ノウハウを教え込んでそこからお布施を取ろうと目論んでる、創価が売国なのはそういう事。
      日本に不寛容な政党はありません、全てが売国政党で大量移民を歓迎するし、朝鮮学校への補償もやりたくてしょうがないのです、もう少し我慢すれば貰えますよ、国民はアホなので関心が無いし政治家は売国奴だらけなので。既に手ごたえ感じてるでしょ?

      • 名無しさん says:

         と、拘束された脱走患者たちは意味不明の発言を繰り返しており・・・

  2. 2
    名無しさん says:

    補償できない機関があっても多様性の一種ってことだなw
    (すっとぼけ)

  3. 3
    名無しさん says:

    多様性を本国で根付かせてから主張しろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    多種多様を決めるのは外国人ではない。

  5. 5
    名無しさん says:

    存在を許される以上の庇護を求めるなら条件満たしてねってだけの話で、自由に教育できてる時点で多種多様だろ?

  6. 6
    支ナチス属鮮 says:

    まんねん万年属邦チョ韓ンは当時は日帝属だった-つまり旭日旗属邦だ。日本なしでは白人たちの奴隷だ千年もアフリカと同じに 露撃退で救われ終戦まで守られ属し共に戦った。英仏欄米まけ露がアジア侵略国だ日本は自衛メインであり 併合地を日本国土国民に造り上げようとしたソレによって台湾と属鮮は巨大な利益を受けた。今チョ韓ンは気狂いクレーマーである謝礼すべきだ。

  7. 7
    名無しさん says:

    論点をずらしながら被害者アピール、もう通用しないっていつになったらわかるんだろうね。
    日本には日本の法があり、そこから外れているものが恩恵を受けることはできん、となぜそんな簡単なことがわからないんだうね?いくらゴネたってダメなものはダメ、というか本来は存在すら許されるものじゃねえだろうが。

  8. 8
    名無しさん says:

     仮想敵国に経済援助をねだる乞食ミンジョク主義者どもが火病ってるw。

  9. 9
    名無しさん says:

    何度も言ってるじゃん、日本にとって敵にならない人材育成をしろ、と。
    北朝鮮で行われている反日教育に、なんで補助をやらなきゃならんのだ。

  10. 10
    名無しさん says:

    総連との関係が疑われる限り、補助金はあかん

  11. 11
    通りすがり says:

    無償化の条件を満たしていないのに無償化しろと騒ぎ続ける集団。なんで条件を満たしていない学校に補償しなければならないんだ?

  12. 12
    名無しさん says:

    こんなの言えば言うほど、在日朝鮮人は敵ってなるだけ
    俺は少なくとも在日朝鮮人を敵だと思っている。

  13. 13
    ななき says:

    基準を満たせっつってんだよ
    免許ないのに車運転させろというのに等しいぞバカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング