韓国パラ選手団 五輪に続いて自前の給食センターを利用「食材は放射能測定器を使用」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    五輪で弁当食ってた韓国選手団は大不振だったのだが、食事との因果関係はないと判断したのかな.。

  2. 2
    韓国嫌い says:

    どーせ選手村の食堂行くくせに。
    迷惑国は、こっそりとやれ、広報するなら、死んでもそれ食え。

  3. 3
    名無しさん says:

     また汚物まみれ、寄生虫まみれの食材を持ち込むつもり?

  4. 4
    名無しさん says:

    空間線量計で食材の放射線量を測る国だもんなあ。
    それ、部屋の線量であってマイクロシーベルトね。
    食材はベクレルを測らないとだめなの。

  5. 5
    名無しさん says:

    朝鮮人のJOCが運営する食堂の立ち入り及び利用を禁止しろよ。会長が朝鮮人はそこまでするのだから当然JOC運愛食堂になんか近づきもしませんよね?と煽りコメント発表しろよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    >東京五輪の同センターを開設した際も、福島第一原発事故による放射能汚染のリスクを避ける目的が指摘されていたが、やはり今回も韓国側はナーバスになっているようだ。
    ナーバスになってるんじゃなくて、日本をおとしめられれば何でも利用したいニダ、ってだけだろ。それにしても、今回もアスリートが必要とする栄養があまり入ってない弁当しか用意できてないみたいだな。韓国はパラもメダル最低を記録するだろう。

  7. 7
    名無しさん says:

    敵国のメシより祖国のゴミを選んだのだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング