【韓国農村振興庁】「コシヒカリ」などの日本の稲の品種、国産に完全代替

この記事もどうぞ...

2 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ジャポニカ米ベースなら何を作っても代替えにならないのでは?

  2. 2
     美しい国ニッポン  says:

    七月八日  アベによる美しい国ニッポン ここに完結

     「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

    田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
    「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
    このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
    安倍晋三よ、お前のことだ。」
    #
    #小野田紀美「安倍晋三も櫻井よしこも日本の自称保守の背後には朝鮮由来の統一教会がいる。本当の保守はごく少数で、保守のふりをした売国奴が増加した!」
    www.hokade.jp 台湾 菅 韓国 中国 リコール 高須 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 菅原一秀 天安門 学術会議人事 桐ヶ谷斎場
    #ジャーナリストの八幡和郎が銃撃事件を総括「朝鮮カルトと手を組む安倍ついに天誅が下った 日本万歳! 自衛隊よくやった!」
    #小野寺まさるが、今話題の統一教会を痛烈に批判してしまう「教祖の文鮮明は、天皇の身代わりをたて自分に拝礼させる秘密儀式を行っていた。日本人として許せないカルト集団。こんな教祖や宗教を信じて広告塔になった安倍晋三の気がしれん。」
       

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。