【毎日新聞】従軍慰安婦「強制連行はない」「軍関与ない」 菅首相の信じがたい歴史認識

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無し says:

    不二家は真実がどうあれ「菅は慰安婦に謝罪と賠償しるニダ!」と思ってんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる。
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ。
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売。
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 ジョン・キム、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    自分の主義主張を広めたいのなら無料記事だと思うけどな。
    まるで敗者同士の傷の舐め合い。

  3. 3
    名無しさん says:

    史実を言ってるだけだからなw
    日本では「歴史=史実」なんだよ。
    新たに史実に沿った資料が出てきたら修正もされる。
    嘘ついて隠し通して日本人に信じさせてきたファンタジーも、日本人が史実を知って騙されなくなったという事だよ。
    もうマスゴミが騒いでも、史実を調べればバレるし、マスゴミが嘘つきということがバレたわw

  4. 4
    名無しさん says:

    100人斬りの与太記事書いて中国に逃げて、
    今じゃ中国共産党にその末裔が丸抱えの記者がいたのは毎日新聞じゃなかったっけかなぁ?

  5. 5
    名無しさん says:

    まぁアサヒやマイニチが歴史を改ざんしたくても、歴史修正そのものがそもそも不可能だからな。
    アサヒが取り下げた記事の中に売春婦の存在を認めるものはないニダーとか言われましても、無意味ですわな。

  6. 6
    名無しさん says:

    詐欺ネタを失い路頭に迷うする朝鮮人たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング